About "AT通信"

  • FEZ内であまり役に立たない情報を、自分達が楽しみながら発信していく「組織」、またはその「情報媒体」です。

POWER PUSH EVENT

PICK UP

NOVEL

「3 color's」---著[ルジェリア]---画[ちるね&みかん]---

目次

↑の目次内からページを選んでクリックすると飛びます。

第七項

― パンなのか・・・しいたけなのか・・・

 兵士達の間ではしいたけの名が固定しつつあるパンを一心に見つめるイリュアン

 腕を組んで考える二人。
挿絵

「パン味のしいたけ?」
「・・・それも違う気がする」

 なんてどうでもいいことを考えているうちにすっかり冷えてしまったパン。
 ユオンはいつの間にやら食べ始めていた。
 ― あまり深く考えないで食べるか

「むふふふふ~」

 イリュアンがパンにかじりつこうとしたその瞬間、
 真後ろからやってきた声に顔を思いっきりしかめた。

「・・・」
「あ、ウェルナさん」

 ユオンが後ろを振り向くと、
 紫色のふんわりとしたドレスを着たウェルナがいた。

 身に纏っているのは間違いなく先ほどイリュアンがあげたドレスだった。
挿絵

 にやにやと笑いながらイリュアンの肩に手を置く。
 ウェルナがイリュアンの顔を覗き込むと、
 彼はわさびでも一気食いしたような苦い顔をしていた。

「・・・何よ。イリュアン・・・その顔」
「・・・えらくご機嫌だな。黒魔道士」

 ふふふと笑い、くるくると回ってみせるウェルナ

「どう?似合って・・・」
「あーあ。パンが冷えちまったな」
「・・・」

 ぶつぶつとウェルナの言葉を遮るようにイリュアンがつぶやく。

「とっても似合ってますよ!」
「ユオンくんありがと~!アイツと違って素直でかわいいなぁ~!」

 ぎゅーっとユオンに抱きつくウェルナ。
 顔を真っ赤にして手足をばたばたさせるユオン。

 その隣で静かにパンを食べる後姿がつぶやいた。

「・・・なんだか、しいたけっぽい味がするな」



←前のページへ//// ページTOPへ////

「ノベル-AT通信-」作者と作品一覧

作者
作風
作品
Anry
Anry近影
独自の世界観が特徴。キャラ同士のセリフの掛け合いも面白い。
「Ring of the Kingdom」「War Dogs」他、読みきり1点
ルジェリア
ルジェリア近影
恋愛系が多め。女の子らしい内容が貴方を癒してくれるはずです!
「3 color's」他、読みきり3点
レゴルス
レゴルス近影
ギャグか?ギャグなのか?!本人は至って本気の作品達。BL臭がするのは僕が腐っているからか、、、。
読みきり3点
ディガル
ディガル近影
戦争・戦闘描写が細かい。何度も読み返す価値があるかと。
読みきり「浦波」
カヤ・エリル
カヤ・エリル近影
何気ない日常・会話、その中でふと考えてしまうことってありますよね。そういうお話。
読みきり「それを、覚えているだろうか?」
xxMILKxx
MILK近影
ファンタジー世界への飛び込めるような内容。あと恋の始まりの香りがぷんぷんしてきます。
連載小説「題名の無い物語」

※文章を閲覧される場合は、サムネイル画像をクリックして下さい。