About "AT通信"

  • FEZ内であまり役に立たない情報を、自分達が楽しみながら発信していく「組織」、またはその「情報媒体」です。

POWER PUSH EVENT

PICK UP

NOVEL

「ただ大切な人と―――」---著[レゴルス]---画[ちるね&みかん]---

目次

↑の目次内からページを選んでクリックすると飛びます。

第三項(完)

  戦争終了。

  結果は攻撃側カセドリアの勝利。

「お疲れーぃ」
「お疲れ様です」

  フィーリアと豪が戻ってきた。

「クロス、大丈夫だったか?」
「うん……」

  まだ半分程呆然としているクロスラード。

「? クロス? 何かあったのですか?」
「…兄さんが、助けてくれた」
「え!?」
「……そうですか」

  納得したフィーリアは、クロスラードの頭を撫でた。

「いいお兄さんを持ちましたね」
「……フィーリアさん……」

  笑顔で言うフィーリアを見て、彼は思わず涙が零れそうになった。
挿絵
「豪さん」
「ん?」
「こういう事ですので、今後はクロスの行為を妨害しない事」
「えぇっ!?」

  突然のフィーリアの言葉に驚愕する豪。

「何ですか? 貴方は兄弟の絆という物を否定するとでも?」
「え…あ…」
「たとえ他国に所属していようが兄弟は兄弟です」
「いやでもな…」
「……遠く離れた肉親と自由に会話させてやらない程心が狭いのですか?」
「う……」

  とうとう口ごもってしまった。

  口で勝てる者は稀なくらい、彼女の説得力は強い。

「……わぁったよ! 好きな時に世間話くらいなら許す!」
「…豪、ありがとう」

  この時、彼は心の底から笑みを浮かべた。





  数日後、アズルウッド森の区にて―――。

「え、上等兵から一等兵に下げられた? 大丈夫?」

  また人混みから離れた場所で、またいつもの個人チャットをしている。

「まぁ、それでも軽い方、なのかな…。僕? 僕は大丈夫だよ。
 こうして会話する事、やっと認めてくれたんだ。
 ……うん……うん、あれは本当に驚いちゃったよ。
 僕の命を優先したなんて……えぇ、『ほんの少しな』て酷いなぁ」
「おーいクロス、そろそろジャコル行くぞー」

  豪の部隊チャットで話し込んでいた事にようやく気づく。

「あ、ごめん兄さん。そろそろ次の戦争に行かなきゃ。
 ……うん……うん、兄さんも気をつけて」

  一通り個人チャットを終えた彼は急いで荷物の整理をする。

「早くしろよー、もうすぐ始まっちまうぞー」
「分かったー」

  手早く終えた彼は、次なる戦地に向けてフィールドアウトしていった―――。



←前のページへ//// ページTOPへ////

「ノベル-AT通信-」作者と作品一覧

作者
作風
作品
Anry
Anry近影
独自の世界観が特徴。キャラ同士のセリフの掛け合いも面白い。
「Ring of the Kingdom」「War Dogs」他、読みきり1点
ルジェリア
ルジェリア近影
恋愛系が多め。女の子らしい内容が貴方を癒してくれるはずです!
「3 color's」他、読みきり3点
レゴルス
レゴルス近影
ギャグか?ギャグなのか?!本人は至って本気の作品達。BL臭がするのは僕が腐っているからか、、、。
読みきり3点
ディガル
ディガル近影
戦争・戦闘描写が細かい。何度も読み返す価値があるかと。
読みきり「浦波」
カヤ・エリル
カヤ・エリル近影
何気ない日常・会話、その中でふと考えてしまうことってありますよね。そういうお話。
読みきり「それを、覚えているだろうか?」
xxMILKxx
MILK近影
ファンタジー世界への飛び込めるような内容。あと恋の始まりの香りがぷんぷんしてきます。
連載小説「題名の無い物語」

※文章を閲覧される場合は、サムネイル画像をクリックして下さい。