About "AT通信"

  • FEZ内であまり役に立たない情報を、自分達が楽しみながら発信していく「組織」、またはその「情報媒体」です。

POWER PUSH EVENT

PICK UP

EVENT

な つ こ み !AT通信、夏コミ出兵の変! (平成21年8月8日現在)

AT通信のスタッフたちは夜な夜な大好物の氷皿♀のことすら考えず、ひたすらイラストを描き、キーボードを叩き、時には自分の壁にぶち当たることもありました。小樽のラーメン屋初代で店員のお姉さんに愚痴をこぼしたり、あ、これは僕だけですね。

そんなこんなで作り上げたAT通信の作品も形が出来上がり、視聴者皆様にご報告できるようになりました。

 今回、我がAT通信が皆様にお出しするのは、イラスト本、及び、テキスト本になります。

<<イラスト本>>

イラスト本表紙

タイトル:WAR OF MELFARIA / PHOTO REPORT

テーマ:FEZを駆け巡る戦場カメラマンとして描け!

ジャンル:お姫様抱っこ、汗、包帯萌え エリスがぶんぶん斧を振り回すことがあるなら僕は振り回されたい(内容とは全く関係ありません)

表紙:MACHINA(予定)

参加メンバー:MACHINA、MILK、氷穂、ラフラ

ページ数:12ページ

発行予定部数:30部

値段:30オーブ〜900オーブ(300円〜9000円)

メンバーコメント:締切に玉砕覚悟で挑む我々イラスト班の姿をとくと見よ!・・・あと、落ちたらゴメンネ♪ byラフラ

<<テキスト本>>

テキスト本表紙(予定)

タイトル:FEZ.txt −えふいーてきすと−

ジャンル:幼女ワドリーテ、戦争テクニック講義、コメディ、ミステリー

表紙:fogria

参加メンバー:レゴルス(執筆)、fogria(表紙、挿絵)、レムス(編集)、ホワイトカレー(執筆)

収録作品:

『突撃インタビュー報告書(レゴルス)』

レゴルスが戦場で聞いたFEZの必須テクニックを公開! 初心者には覚えてもらいたいすぐに使える召喚テクニック! これで君も立派なナイト厨!

『羊飼いワドリーテの手記(ホワイトカレー)』

fogriaさんの幼女ワドが見たくて書きました。ワドリーテの幼少期は羊飼いだったそうなので、羊飼いのワドリーテが日記を書いていたら、というコンセプトです。面白くて不思議な感じのする作品を目指して書き上げました。

発行予定部数:15部

値段:25オーブから50オーブ(250円から500円)

 氷皿♀が片手ヲリ♀の脱ぎたての鎧をクンカクンカしているイラストがあったら、僕はAT通信の作品を大人買いしたいと思ったけど、そんな作品がないなんて、……なんて時代なんだ! ゆるさん、こうなったら夏コミを……うわ、なにをする!くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

 前回、FEZオンリーイベントの時に行った。会場に行けないスタッフたちの負け惜しみラジオをしたのですが、今回ももしかしたら行うかも? でも、僕は北海道バイク一周旅行と被るのですがががが。

【記者:ホワイトカレー】

EVENTページTOPへ戻る