About "AT通信"

  • FEZ内であまり役に立たない情報を、自分達が楽しみながら発信していく「組織」、またはその「情報媒体」です。

POWER PUSH EVENT

PICK UP

EVENT

特集!最新ジャッジメントデイ情報 (平成21年5月1日現在)

 メルファリアの皆様、お元気ですか?

 世の中、フェンサーと大剣スキルで浮かれています。もっと大切なことがあるんじゃないでしょうか。例えば、ほんの少し回りの人に優しくしてあげること、酔っ払って裸で暴れている人にそっと論して布を巻いてあげること、車に轢かれそうになった仔猫を身をていして守り抜くこと……。そして、もう1つ大事なこと、平成21年5月6日のファンタジーアース同人イベント”ジャッジメントデイ”です。告知サイト様はコチラ

 疑問に思っている方々から質問がありましたので、今回は僕ことホワイトカレーが答えます。

Q.ジャッジメントデイって何?

A.雷皿♂最低なイベントです。会場はメルファリアではなく、日出ずる国の東京都大田区産業プラザPiO 2F小展示ホールで行われます。集まった人たちで、模造弓を持ち、会場にいる雷皿♂に矢を放ち、日ごろのストレスを発散させることを主な目的としています。間違えて、氷皿♀に矢を当てると、会場スタッフによりBANされる仕様となっておりますので、会場へ訪れる参加者は、会場スタッフを丸め込む為のウェブマネー(1回あたり100オーブ分くらいでOK)を持ち歩きましょう。これを、有名な日出ずる国の言葉で”賄賂(ワイロ)”と言います。政治家と企業、圧力団体の結びつきにはとても重要なことですので覚えておきましょう。なお、日出ずる国ではメジャーなことですので子供のうちから親に仕付けられます。日出ずる国のお歳暮・お中元の文化はここから始まっているとされています。

 上記のような勘違いがよくありますのでお気をつけください。実際は、ファンタジーアース大好きな人たちのための同人誌などの即売会です。

Q.あんたのAT通信ってところで販売するものって何なの?

A.オホーツク紋別ホワイトカレーを販売することになっております。エコのためにマイ食器を持って訪れると、大盛りサービスをしますので是非お持ちになってください。お値段は一皿50オーブとなっております。

当初の段階ではそう考えていたのですが、ガスコンロなどの持ち込みが不可であるため、AT通信スタッフ一同、涙を呑んで諦めました。

AT通信で販売予定であるものは、

ボイスドラマ

・ボイスドラマCD『夜の王子と月の姫 〜Eclipse of the Moon〜』&原作PDFデータ・デスクトップアクセサリー

 内容量:CD 3枚

 効果:本格派戦争系恋愛物語でガチなあなたの心もほんわかふっわふわ☆ あなたのPCをスクリーンセーバー、壁紙、アイコンなどをファンタジーでアースな感じにデコレーション♪

 主成分:Anry , shizune , Filch , MILK ,(50音順)。AT通信プログラム部門・デザイン部門の血と汗と睡眠時間と涙。

 価格:60オーブ(日本円で600円)

AT通信 増刊号

・同人誌『AT通信 増刊号』

 内容量:ライトリジェネーション3本分ほどの質量の雑誌

 効果:雑誌風の同人誌で、あなたの頭の中をFEZでいっぱいにしてあげちゃうんだからっ☆ミ

 主成分:弊社社員絵師の赤栗鼠 , 桜ノ宮 , 紀羅 , ネツの秘密兵器 , 氷穂 , ラフラ(50音順)、及び、今企画体験入社中の絵師様のfoglia様 , MACHINA様(50音順)とAT通信雑誌編集部の血t(ry

 価格:50オーブ(日本円で500円)

グッズ

・ファンタジーアース関連グッズ

 内容量:オリジナルTシャツ等

 効果:あなたの生活をFEZでいっぱいにしてあげちゃうんだからねっ☆ミ

 主成分:AT通信製品開発部、AT工業繊維部門

 価格:不明

 以上の3点となっております。他にも安藤×ホワイトカレーの同人誌もありましたが、試し読みをしたAT通信社員が次々と原因不明の発作で病院に搬送されたため、今回は販売を見合わせることとなりましたことをご了承ください。

Q.会場でAT通信のネットラジオで有名なあのDJに会いたい!

A.いつも弊社ネットラジオ番組をお聴きいただきありがとうございます。大変申し訳ありませんが、ほとんどのDJは日程の都合で参加できません。あんらじマイルドのビート安藤はイベントに参加できることを、弊社スタッフは把握しております。このようなことは会場では無いとは思われますが、ビート安藤が女装していても、これが日常のことだと思い、そっと優しい目で見逃してほしいと心より思っております。また、ビート安藤と同様に弊社スタッフ♀が多量の成人女性向け同人誌を購入していたとしても、ほぼ半分は僕に頼まれて購入していると考えられますので、そっとしていただけたら幸いです。

 なお、AT通信ブースで『DJのホワイトカレー最悪だな』と言うと、特に割引はありませんが、AT通信社員から貴殿に好印象を持たれること間違いありません。

 こんな感じで記事を書いているホワイトカレーはチキンなため、会場には直接参加できません。そのかわり、ジャッジメントデイ当日の13時頃にネットラジオ特番『華麗にカレーなデイタイム 〜ジャッジメントデイの報告もあるよ!〜』を行います。

 会場はAサーバ ガルム遊技場C:6

 URLはhttp://std1.ladio.net:8070/curryday.m3u

 ジャッジメントデイに参加するやつらなんて放っておいて、FEZの中で楽しんじゃおうぜ!

【記者:ホワイトカレー】

EVENTページTOPへ戻る